ティアレ12歳のB.D.旅行 ~追分宿~ | チワワンズPililani

チワワンズPililani

チワワのマロン&ティアレとの日常。
時々ハワイアン。

2023.4.21・22

続きむらさき音符

 

何の予定も立ててなかった2日目。

どこへ行こうはてなマーク

 

追分宿へ行ってみました。

 

 

車を停めた町営無料駐車場に枝垂れ桜が咲いてた。

 

 

 

 

 

 

 

 

この辺り、車で走ってたら、まだあちこちで枝垂れ桜を見られました。

 

 

では、旧中山道を歩いてみよう。

 

 

 

 

 

ここにも桜。これは何桜かなはてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

浅間神社をお詣りして旧中山道をテクテク。歩き始めるが

イメージしていた宿場町とは全然違ーうショボーン

もっと、江戸時代のような街並み。建物が残ってるのかと思ってたわー

何も知らずにこの道を通ったら、ここが宿場町だったとは気づかないな

 

 

これに気付いて、宿場町だったと知るって感じはてなマーク

ということで、200mほど歩いて引き返しました爆  笑

 

 

お宿の近くまで戻ってきて、旧軽井沢銀座をブラブラ

 

 

沢屋でお土産のジャムを購入

 

お昼になったので、ランチに行きましょ。

 

 

顎乗せマロン。

 

 

雲行きが怪しいなあせる

 

続くむらさき音符