最後のCROSS CAFE | チワワンズPililani

チワワンズPililani

チワワのマロン&ティアレとの日常。
時々ハワイアン。

2023.4.27

この日はトリミングでした。

トリミングが終わってから、おなじみのCROSS CAFEへ

 

 

テーブルの上にはメッセージカード。

 

 

いつものマロンね。

 

 

マロン&ティアレ用にお願いしていたお肉。

この日は豚肉でした。

 

 

夢中で食べるティーちゃん。

 

 

きれいに完食。

 

 

空になったお皿を舐め続けるマロン

その奥で、

お皿を見つめたまま固まってるティーちゃん

可愛い笑

 

 

おかわり数回。

 

 

ティーちゃん、お腹いっぱいになったらお休みぐぅぐぅ

手のかからない良い子。

 

 

この方は、もちろん、ずーっと待ってるよね~

 

 

CROSS CAFEでの最後のランチは

 

 

ツナの和風パスタでした。

これ、何度か食べたけど、美味しかったなラブラブ

 

 

デザートに抹茶ティラミス

 

 

バニラアイスはサービスでいただきました。

(これね、オリーブオイルとお塩がかかってるんだよ)

 

4月29日で閉店してしまったCROSS CAFE。

 

 

数えきれないほど、利用させてもらったね。

 

 

ご飯美味しくて、居心地よくて

復活してほしいねハート