ティアレ12歳のB.D.旅行 ~千曲川堤防桜堤①~ | チワワンズPililani

チワワンズPililani

チワワのマロン&ティアレとの日常。
時々ハワイアン。

2023.4.21・22

続きむらさき音符


横川SAで休憩の後、やって来たのは

 

 

八重桜の咲く千曲川堤防桜堤

 

 

 

 

 

八重桜の桜並木。4㎞も続いてるんだってー

そりゃ、桜並木の終わりが見えないよなぁ

 

 

9時過ぎ。桜は満開だけど、平日だしね。ほとんど人いません。

静かで、満開の桜の下の散歩は気持ちいいねー音譜音譜

 

5年前のティーちゃんのバースデー旅行で初めて訪れた千曲川堤防桜堤

 

5年前来た時も新しいカメラに買い替えたばかりだったんだよね。(今のひとつ前のカメラ)
撮影途中に画像サイズが変わって大変な思いしたな。
直す術も分からずあせるそのまま撮り続けてたら、いつの間にか元に戻ってた爆  笑

(原因はカメラモードに切り替わってたみたいw)
こんな思い出のある千曲川堤防桜堤

今回も新しいカメラに買い替えて1週間。
前回のような失敗がないように
前回よりうーんといい写真が撮るぞ!とワクワク音譜

とっても楽しみにしてたんだけど

空はどんより。そして強風
雨が降らなかっただけマシだけど
カメラの腕がないから、お天気も大事なのよねーてへぺろ

桜は満開🌸旅行のタイミングは良かったのにな

新しいカメラでとにかく撮りまくりました。


 

犬バカ写真チューずら~りと載せちゃいます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

舌ペロマロンも

 

 

笑顔のマロンも

 

 

かしこまったマロンも

ぜんぶ可愛いハート

 

 

 

 

 

分かるかなはてなマーク桜吹雪

 

 

ティーちゃんの飾り毛で

 

 

風の強さが伝わるかなw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

桜の間から撮ろうと思うと、桜が揺れてタイミングが難しい

 

 

何枚撮ったかなーはてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

強風に耐えるマロン

 

 

チョット、周りが明るくなってきたー

 

 

太陽が少し顔出したー

 

写真い~っぱいなので、次回へ

 

続くむらさき音符