ティアレ12歳のB.D.旅行 ~千曲川堤防桜堤②~ | チワワンズPililani

チワワンズPililani

チワワのマロン&ティアレとの日常。
時々ハワイアン。

2023.4.21・22

続きむらさき音符

 

 

どんより厚い雲に覆われてた空が少し明るくなってきたー

撮影やり直しだー爆  笑

 

 

同じような場所で同じような構図で仕切り直しです爆  笑

なので、またまた、写真盛りだくさんてへぺろ

 

 

お2人さんごめんよー

 

設定は変えなくとも空が明るいだけで全然違う写真

技量がないからねー泣お天気はとっても大事なんだよね笑い泣き

 

 

何度も何度もモデルさんお願いしても笑顔のティーちゃん。

 

 

 

 

 

マロンも機嫌悪くなることなく

 

 

頑張ってくれた。

 

 

 

 

 

 

 

 

相変わらず、風は強くて、

 

 

花びらが舞ってる

 

 

枝が大きく揺れて、桜の間からの撮影には苦労したけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

待てできなくて前に出てきたティーちゃん。

後ろでずーっと待ってるマロン。

普段からよくあること・・・

でも、周りに人がいない分、こちらの気持ちにも余裕ができる。

人が多いと、撮影待ちの人もいるかなと気持ちが焦るけど、

(あちこちでわんこの撮影。同じ場所での長時間の居座り、問題になってるからね。

わんこだけじゃないと思うけどね。)

周りに誰もいないとこんな光景ものんびりと楽しめるんだよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

だからかなーはてなマーク

最後まで笑顔だったな。

 

 

 

 

 

千曲川堤防桜堤の隣、

 

 

千曲川河川公園には菜の花畑。

菜の花畑でもいっぱい撮りたかったけど、時間がなくなっちゃった。

 

 

 

 

 

菜の花の写真はこれだけ

 

 

次はお昼を食べに行きますよー

 

 

また、いつか

千曲川堤防桜堤、行けるかなーはてなマーク行きたいなー

 

続くむらさき音符