ティアレ12歳のB.D.旅行 ~横川SA~ | チワワンズPililani

チワワンズPililani

チワワのマロン&ティアレとの日常。
時々ハワイアン。

とうとう1年の時間差になってしまったー爆  笑あせる

ちょうど一年前

 

2023.4.21・22

ティーちゃん12歳のバースデー旅行に行ってきました。

目的地は長野県。

 

 

横川SAで途中休憩。

 

 

こちらの

 

 

ハイウェイガーデンにまた来たくてね。

 

 

新しいカメラで、早速、お写ん歩カメラ

 

バラの季節に来るともっと華やかなガーデンなのかなはてなマーク

 

 

スノードロップ

 

 

 

 

 

 

 

 

ケマンソウ

 

 

 

 

 

種類は少ないけどお花が咲いてました。

 

 

 

 

 

お買い物はせずてへぺろトイレを済ませて、目的地へ向かいます。

 

続くむらさき音符