今では関門なし | チワワンズPililani

チワワンズPililani

チワワのマロン&ティアレとの日常。
時々ハワイアン。

PC開いてたら、一年前の写真って表示された。

懐かしいな。

 

 

一年前の今日の写真

パートに出かける際、リビングから見つめるマロン。

 

半年前まではパートに出かける際、マロンとの戦いがあったんだよね。

第一関門。

リビングから玄関へのドア

マロンより先に玄関側へ行き、急いでドアを閉めなければ、

次の難所が待っている。

 

この日はママの勝利だったので、第一関門で終了。

もし、

マロンが先に玄関側へ行ってしまうと、第二関門が待っている。

 

 

第二関門は玄関

玄関で靴に噛みついてくる。靴を履くのも大変だったなぁ。

 

いつもいつも可愛いヤツだなと思う反面

出勤時間ギリギリになっちゃった時には腹立だしかったムキー

 

視力を失った今では、後追いすることは一切なし

玄関へ降りることができなくなっちゃったしね。

へそ天で寝てることも度々泣

出かけることすら気づいてないのではと思うことも・・・

寂しい。。。