おおいゆめの里 ミモザ | チワワンズPililani

チワワンズPililani

チワワのマロン&ティアレとの日常。
時々ハワイアン。

河津桜を見におおいゆめの里へ(2023.2.25)

 

 

土日祝の8:30~16:00の間は駐車場が有料になるようだけど、

8時に着いたので無料で停められました。

 

 

のんびりピクニックしよう!!と思ってたので、

カートに荷物とマロン&ティアレ笑を積み込んでDASH!

 

 

桜はまもなく満開、見頃って感じかなはてなマーク

 

 

ピンクに染まったゆめの里に黄色いお花

 

 

桜&ミモザのオブジェが出現してた。

 

とりあえず、カートだけ置いて

 

 

人が来る前に写真撮らせてもらおう!!

 

 

カメラカメラカメラ

 

 

右側から撮ったら、次は

 

 

左から

 

 

次は一人づつ

縦に、

 

 

横にと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何枚撮ったかしらはてなマークっていうほど、シャッター切ったわ

 

後で写真を見返したら、ここに来た目的はミモザだったっけはてなマーク

勘違いしちゃうほどミモザの写真を撮りまくりましたてへぺろ

 

 

なんせ、ティーちゃんは、こんな顔ばっかだったから笑

余計に枚数増えたわね

 

ミモザの写真だけでいっぱいになったので次回へ

 

続くむらさき音符