おおいゆめの里 河津桜 | チワワンズPililani

チワワンズPililani

チワワのマロン&ティアレとの日常。
時々ハワイアン。

2023.2.25。

続きむらさき音符

 

 

ミモザの写真撮ったら、いつもの場所でカメラ

この日は富士山見えなかったショボーン

 

 

青空も見えるけど、雲多め。

富士山は雲に隠れてどこにあるかもわからない汗

 

お腹が空いたので、とりあえず準備のできてる出店で軽く調達

(朝早いので、まだほとんどの店が準備中)

 

 

敷物敷いて、いざピクニックと思ったが

風が冷たくて、寒~~~いッガーン

シートもめくれるくらい、ちょっと風が強かった。

ティーちゃんは寒さも気にせず、ご機嫌音譜音譜

 

 

スリスリ、ゴロンゴロン。暴れまくるティーちゃんの横で冷静沈着なマロン笑

 

 

 

 

 

寒さに凍えながら、買ってきたものをいただくが

じっと座っていると余計寒い。

動いてると少しは暖かくなるかなと

 

 

シートを敷いてた近くでお写ん歩カメラカメラカメラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

動いてもやっぱ寒い~w

 

 

この辺りの桜はいつもよりお花の数が少ないのかはてなマークちょっと寂しい感じ

 

 

場所によっては、こんなに花をつけてる木もあったけどね。

 

 

全体的にみると、十分見頃だとは思うけど、

個人的には満開後の見頃後半の時期が好きラブラブ

雲多いし、富士山見えないし

翌週、また出直そう!!と昼前に帰宅しました。

 

 

翌週はお天気不安定で結局、行けなかったカメラ