グランベリーパーク | チワワンズPililani

チワワンズPililani

チワワのマロン&ティアレとの日常。
時々ハワイアン。

風がとっても強かった日(2023.2.19)

(九州・四国地方では、この日、春一番が吹いたと発表されてた)

 

曽我梅林に枝垂れ梅を見に行こうと思ってたら、小田原方面は雨ガーン

ならば、赤レンガのストロベリーフェスタへと思ったけど、強風の予報。

マロン&ティアレ地方もかなり強い風だったから、海近くはさらに強いよね。

というわけで、風が弱くなった午後遅い時間。

 

 

グランベリーパークへ

 

 

少しお買い物をして

 

 

鶴間公園へ

 

 

元気にお散歩するティーちゃん音譜

 

 

全く歩こうとしないマロン汗

 

 

ご飯食べに行こうかーと言うと

元気に歩きだすえー

歩けるじゃーん!!

 

ワイアードキッチンで早めの夕飯。

 

 

案内してくれるスタッフの方より先に歩いていくマロン

お散歩だと歩かないのに、ごはんだと率先して歩いていく笑

 

 

お目目キラキラ、表情も嬉しそう

マロンが一番大好きなお食事タイムだもんねー

 

 

2人のごはんは、とりバーグ&ミートローフ

 

 

お米苦手なティーちゃんだけど、

このご飯に入ってるお米はお肉とよーく混ぜてあげると完食してくれるんだよね。

 

 

このお方ももちろん完食。

そして、いつもと変わらず、最後までこの姿勢

 

 

パパはガパオに

 

 

ペリペリライス。2人前

ビールも2杯飲んでた。

 

 

 

 

 

オイスターヌードル

 

 

デザートに苺スフレをいただきました。

 

 

久世福商店で買った、りんごっくる。メッチャおいしかったラブラブ

量が少なくてあっという間になくなっちゃったショボーン