日帰り予定が一泊に。長野&山梨旅 ~八ヶ岳わんわんパラダイス 夕食編~ | チワワンズPililani

チワワンズPililani

チワワのマロン&ティアレとの日常。
時々ハワイアン。

続きむらさき音符

 

夕食の時間が近付いてきた。

お散歩しながらフロントのある棟へ

寄り道の多いティーちゃん。何分かかるか分からないからね。

少し早めにコテージを出て向かいました。

 

 

マロンが珍しく寝ちゃってるよー

 

 

ティーちゃんも珍しくパパに抱っこ。

 

 

2人にはこちら。

 

 

ペットスウェット付き。

ペットスウェットは以前、ホームセンターで購入したことあったんだけど、

2人は飲まなかったのでいらないかなと思ったけど・・・

こちらのペットスウェット付きのお食事は

マロンの誕生日の後ということで、お宿からのサービスでした。

久しぶりに飲ませてみたけど、やはり飲まなかったわ汗

 

 

寝ててもご飯が来ると、すぐに起きて即、食べ始めるマロン笑

 

 

もちろん完食ね。

そして、しばらくこの姿勢でおかわり待ち

 

 

ティーちゃんは食べ終えるとすぐにウトウト

 

普段なら食事が終わるまで、おかわり待ちしてるマロンだけど、

一日遊ぶと疲れちゃうよね。

 

 

ぐぅぐぅ

ティーちゃんと一緒に寝ちゃいました。

足元でおとなしくしてくれるお利口さんな2人

 

 

人間の食事はこちら

 

 

この後、近くの温泉に行くのでママはノンアルコールショボーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

食事を終えたら、その足で車に乗って車DASH!DASH!DASH!DASH!

ネオオリエンタルリゾート八ヶ岳高原(2023.6。AMBIENT 八ヶ岳コテージに名称変更)

こちらの大浴場の温泉につかってきました。

(わんわんパラダイスには温泉がないので、こちらの温泉施設を宿泊者料金で利用できます。)

 

部屋に戻ると

 

 

和室に布団を敷いておやすみぐぅぐぅ

持参したおねしょシーツ敷いてます。

まだ元気なティーちゃんと

 

 

ぐったりなマロン。

2日目の機嫌は大丈夫かなぁはてなマーク

 

続くむらさき音符