日帰り予定が一泊に。長野&山梨旅 ~八ヶ岳わんわんパラダイス 朝食&ドッグラン編~ | チワワンズPililani

チワワンズPililani

チワワのマロン&ティアレとの日常。
時々ハワイアン。

続きむらさき音符

 

2日目です。


 

マロンは抱っこ。ティーちゃんはお散歩しながらレストランへ

 

 

 

 

マロン&ティアレのご飯は
 

 

前日の夕食と一緒だったっけなぁはてなマーク
写真で見ると一緒っぽいけど、忘れちゃったてへぺろ

 

 



 

食後はドッグランへ
(こちらのドッグラン、リニューアルしたみたいね。人工芝になって、小型犬、中大型犬エリアに分かれたのかな?)
 

 

いつものように端の方を探検して回るマロン。
 

 

 

 

 

でも、広すぎて
 

 

 

 

 

途中で探検辞めちゃったw

 

ティーちゃん、眠そうなお目目ですが、
 

 

 

 

 

朝から元気に走ってた

 

 

森のドッグランにも行ってみた。
 

 

 

 

 

 

 

 

でも、もう遊ぶ体力は残ってなかったね💦
 

お部屋に戻って、チェックアウトまで休みましょ。

そろそろチェックアウトの時間です。

 

 

帰りますかはてなマーク
 

 

マロン、座布団の上に逃げたー。
この行動。ご機嫌斜めのサインだわ笑い泣き

続くむらさき音符

 

 

8月末に浜名湖わんパラに停まった際、アプリをダウンロード。

一泊2食付きのプランが一泊朝食付きの料金で泊まれるクーポンをいただいた。

このクーポン、どこのわんパラでも使えるんだけど、土曜日使えるところは少なくて・・・

八ヶ岳では使えて、前日にもかかわらず空きもあったので利用させてもらいました。

全国旅行支援、県民割も使えて、しかも誕生日のお祝いに

2DKプライベートドッグガーデン付コテージにグレードアップ。

 

 

おやつのプレゼントに

夕食時は食事のサービス

 

と~ってもお得に宿泊できました。

 

食事&温泉の移動が面倒だけど(雨の日はもっと面倒だね)

これを除けば、またリピートしたいホテルでした。