日帰り予定が一泊に。長野&山梨旅 ~八ヶ岳わんわんパラダイス お部屋編~ | チワワンズPililani

チワワンズPililani

チワワのマロン&ティアレとの日常。
時々ハワイアン。

続きむらさき音符

 

ランチの後はお宿へ向かいます車DASH!

長野県から山梨県に移動

 

 

今回お世話になったのは、八ヶ岳わんわんパラダイス。

 

 

予約したお部屋は2DK和洋室コテージ。

案内されたコテージへ行ってみると、

 

 

ドッグランもついてる音譜音譜音譜

この時は2DK和洋室コテージにドッグラン付きもあるんだ!!と思ってました。

が、我が家が泊まったこちらのコテージは

2DKプライベートドッグガーデン付コテージ

マロンの誕生日後だったので、グレードアップしてくださったようです。

このことは、2ヶ月後、再びわんパラを利用した際に知ったのでした。

再度、利用しなければ知らないまま。お礼も言えないところでした。

 

コテージの中は

 

 

玄関

 

 

入ってすぐ右手に寝室。

(こちらは利用せず、和室に布団を敷いて寝ました。)

 

 

階段を下りると(3段だけね)

 

 

左側にダイニング

 

 

キッチン

 

 

右側に和室。

 

 

そして奥にデッキがあって

 

 

ドッグランへ降りられます。

 

 

まずはお部屋の探検だよね。

 

 

ティーちゃんも

 

 

マロンも嬉しそう音譜ラブラブ音譜

 

 

お部屋の探検が終わったら、ドッグランで遊びました。

 

 

 

 

 

この後はお部屋でゆっくりして夕食へ

 

続くむらさき音符