日帰り予定が一泊に。長野&山梨旅 ~やまびこテラス~ | チワワンズPililani

チワワンズPililani

チワワのマロン&ティアレとの日常。
時々ハワイアン。

続きむらさき音符

 

赤そば、ヘブンリーブルーを見た後はランチ。

 

諏訪湖まで戻ってランチにする予定でしたが、戻ると4、50分はかかる。

お腹空いたから、もっと近くにないかなと

赤そばの里に置いてあった飲食店が掲載されたガイドブックを見て、

一軒一軒、HPをチェック。

テラス席があるところがないか探し、わんこOKか電話で確認。

で、

赤そばの里から10分弱。

農産物直売所、レストランがある道の駅のような場所、

みのわテラスにきました

 

 

こちらに入っている

 

 

やまびこテラスでランチ。

 

 

わんこOKテラス席はデッキ部分に6,7テーブルくらいあったかなはてなマーク

 

 

最初、こちらの席に座ったんだけど、日除けはあるけど風が通らず暑い。

 

 

日除けないけど、日陰になってるし、風が通る表側の席でいただきました。

 

 

赤そばのビール

 

 

手捏ねハンバーグ

 

 

ハンバーガー

 

 

 

 

 

マロン&ティアレに

 

 

サイコロステーキを味無しでお願いしました。

 

 

なかなか食べないティーちゃん。

ティーちゃんはウェルダンが好きなのね。

レアな部分は取り除いて、よく焼いてある場所だけにしたら、何とか食べてくれた。

 

食後に直売所で買い物。

B級品の梨、詰め放題500円だったかな?

確か、10数個詰めたと思う。写真も撮ってなかったから、あいまいな記憶です😅

お買い得品を買って、お宿へ

 

続くむらさき音符