山梨へ紅葉狩り ~道の駅富士吉田の紅葉~ | チワワンズPililani

チワワンズPililani

チワワのマロン&ティアレとの日常。
時々ハワイアン。

続きむらさき音符

 

車DASH!

 

 

ふじさんミュージアムへ向かう途中の紅葉がとてもきれいだった紅葉

 

目的地目前。信号待ちしてたら、銃声の音

(きっと、すぐ近くの富士五湖射撃場の音)

ガーンガーンガーン

ティーちゃん、ブルブルブルブル始まっちゃったショボーン

というわけで、ふじさんミュージアムの紅葉は諦めた。

富士吉田道の駅をちょっとのぞいて、次へ行こうと寄ってみたら

駐車場横に紅葉見つけた紅葉

 

 

ビビリちゃんも車から降ろしてカメラ

 

 

奥にもきれいに色づいた紅葉

ビビリちゃんとパパは車で待機しててもらって

 

 

 

 

 

マロンだけで写真撮ってたらー

 

 

 

 

 

ティーちゃんも来たよ。

 

 

さっそく、ティーちゃんも一緒にカメラ

 

 

 

 

 

 

 

 

大あくび。

 

 

ちょっとは落ち着いてきたね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一度は諦めた紅葉。

マロン&ティアレ一緒に紅葉写真が撮れてよかったニコニコ

 

続くむらさき音符