山梨へ紅葉狩り ~忍野八海~ | チワワンズPililani

チワワンズPililani

チワワのマロン&ティアレとの日常。
時々ハワイアン。

続きむらさき音符

 

ランチの後、ふじさんミュージアムへ向かってたが

 

 

忍野八海へ寄り道

 

 

 

 

 

ホント、水がきれいだよねー

 

 

ここでも紅葉狩りできるかなと思ってきたのだが、

紅葉する樹木はほとんどないのねあせる

 

 

せっかく来たので、川沿いをお散歩しましょ。

 

 

 

 

 

 

 

 

お釜池を過ぎて、ますの家大駐車場の前に

 

 

新しいお店発見

キラキラ壷焼き芋の文字🍠

 

 

こちらで休憩しましょ

 

 

ローストビーフがメインみたいね。

 

 

裏にもテラス席があって、わんこOKだって。

この時期は寒いけど、日除けもあるし、夏場はいいかもね。

 

 

 

 

 

マロンはお利口さんに待ってるのに

 

 

差し出す前に食べちゃうティーちゃんでした。

 

 

また、川沿いをお散歩しながら戻ります。

 

 

川沿いに植えられているのは、きっと桜の木だね。

次は桜の時期に来ようビックリマーク

 

続くむらさき音符