山梨へ紅葉狩り ~カフェ&オーベルジュ里休~ | チワワンズPililani

チワワンズPililani

チワワのマロン&ティアレとの日常。
時々ハワイアン。

続きむらさき音符

 

 

ランチは山中湖畔にある

(テラス席からの景色)

 

 

カフェ&オーベルジュ里休

(わんこも宿泊可能だけど、カフェレストランはテラス席のみかな?)

 

 

わんこOKテラス席

 

 

入り口前の大きな一本の木。とてもきれいに色づいてた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2人には持参した北の極の鹿肉バークをあげたんだけど・・・

以前はティーちゃんの方が食べなかったんだけどね。

あっという間に完食。

 

 

マロンの食が進まない。

 

 

なかなか無くならないマロンのお皿。ティーちゃんが狙ってるキョロキョロ

北の極の他の鹿肉は食べるのにハンバーグはちょっぴり苦手みたい。

同じ鹿肉なのに、何が違うのかはてなマーク

 

 

ティーちゃんはおやつまで催促してたニコニコ

 

 

 

 

 

次の場所へ移動しましょ。

 

続くむらさき音符