山梨へ紅葉狩り ~THE PARK & 夕焼けの渚紅葉まつり~ | チワワンズPililani

チワワンズPililani

チワワのマロン&ティアレとの日常。
時々ハワイアン。

続きむらさき音符

 

 

人気のパンケーキ屋さんTHE PARK

この日、山梨へ向かってる時、テレビで紹介されてたんだよね。

待ちを覚悟で行ってみた。

 

 

駐車場もいっぱい。

一番隅っこ、少し傾斜になってたけど、なんとか停められた

寒かったけど、テラス席も満席

 

 

少し待ちましょ。

30分近く待ったかなはてなマーク

 

 

テラス席からは目の前にドーンと富士山が見えます

 

 

朝のテレビで紹介されてた季節限定モンブランパンケーキは売り切れてたーショボーン

 

 

オリジナルパンケーキをいただきました。

パパと2人で1つ。

ふわっふわで軽くて、1人でもペロリといけたなぁ。

次回は1人1つにしようビックリマーク

 

 

テーブル&イスの高ーいカウンター席。

足元だと離れすぎるから、珍しくティーちゃんも抱っこしたのだが、

 

 

やっぱ、離れてても地に足がついてた方がいいみたい。

 

 

 

 

 

マロンは抱っこ

パパの手元をジーッ目

 

 

パンケーキを追って、パパの口元をジーッ目

チワワ黒自分ばかり食べてるんじゃないッむかっ僕にもくれー

 

 

パンケーキで休憩した後は、

 

 

朝一で行く予定だった夕焼けの渚紅葉まつりへ

 

 

紅葉のライトアップ

 

 

 

 

 

ライトアップされた紅葉は高すぎて、わんことの写真は難しい。

 

 

斜面の上から

 

 

紅葉もいまいちよく分からないし

 

 

2人もやる気ないし

 

 

ティーちゃんは特にねw

 

寒いし

ライトアップされてない場所は足元暗いし、

早々に退散

 

 

紅葉狩り目的のお出かけだったけど、

紅葉狩り少なめで終わっちゃいました。