こんにちは!まろんですにっこり

 

7月に行った沖縄旅行イルカ

2ヶ月経ってしまったのですが

最後にここだけ紹介してもいいですか?驚き

 

これまではこちらのご飯屋さんを

紹介してきました。

 

 

『絶景!古宇利大橋を見ながら絶品ランチ』こんにちは!まろんです 第一弾で紹介した瀬底島のランチ🌺大反響でした!!『期待以上!瀬底島で行ったランチ』こんにちは!まろんです 7月に両親と一緒に行った沖…リンクameblo.jp

 


 

他にもおでかけスポットや

子連れ旅行のあれこれを記事にしていくので

ここからフォロー して

更新を待って頂けると嬉しいです指差し飛び出すハート

 

 

今回ご紹介するご飯屋さんはこちら!

 

ピザ喫茶 花人逢

 

調べていて初めて見たときは

『沖縄旅行に行って、ピザ...?』

と思っていたのですが

 

レビューを見てみると

絶賛している人の多さに驚き

行ってみることにしました!

 

Googleマップの口コミの

数と評価はこちら✨

2840件で4.5ってすごすぎません?😍



美ら海水族館から近いので

一緒に行くのがオススメですニコニコ

 

予約は受け付けていないようなので

12時ごろに直接伺いましたニコニコ

お昼時で満席でしたが

15分程待つと入れました飛び出すハート

 

待つ場所から雰囲気最高。


沖縄らしい古民家にブーケンビリア。





お席は縁側もしくはお外の席でした。

我が家はお外の席。

外でもそよ風がふいていて気持ちがいい飛び出すハート



ふーちゃんは席についても

気持ちよさそうに寝ていました💤




メニューはシンプル。

ピザ(中)(小)、サラダ、デザート、ドリンクのみ。

ピザも1種類しかないので迷わず頼めますキメてる

(だからお店の回転も速いのかな!?)

 

私たちは大人4人、子ども1人で

ピザ(中)1つとサラダとドリンクを頼みましたナイフとフォーク

 

マンゴージュースは

こんな大きなお椀に入っていてびっくり!

いっちゃん大喜びでした泣き笑い



沖縄No.1というレビューもあったピザピザ

もちもちでおいしい!


でもそれ以上に

ロケーションが最高です!

伊江島がくっきり見えました指差し

 


さわやかな風に吹かれながら食べる

もちもちのピザは最高でしたよニコニコ飛び出すハート


沖縄料理もいいけど

最高の景色を見ながら食べるピザはどうですか?

是非行ってみてね🤍

 

 

 

この記事がいいなと思った方は

ここからフォロー していただけると嬉しいです指差し

 

 

\前回の記事はこちら/

 

 \今回のご飯屋さんに近いおすすめのホテルはこちら/


 

 

 

 

 

 
 
サムネイル

Instagram @malon_life

毎日更新中指差し

 

\おすすめ子育てアイテム更新中/