こんにちは!まろんですにっこり

 

先週ラブトランジット2を見始めましたニコニコ

おもしろくて一気見。

明日の更新が待ち遠しいです目がハート



Season1も見ていたけど

個人的にはSeason2の方がおもしろい!

 

元恋人がいる中で新しい恋を始めるって

学生時代みたい飛び出すハート

中学生や高校生は学校が全てだったから

狭いコミュニティで恋愛してたよね。

甘酸っぱくてドキドキします。

 

Season2のメンバーは

復縁希望が10人中2人で始まったけど

元恋人と向き合う時間を経て

結局復縁するカップルが多いのでは?とみてます指差し

 

さて、どうなるか。

続きが楽しみです!

 

ラブトランジット2

後半は沖縄に移動していますが

宿泊地が古宇利島でしたね!!

 

最近行った場所だったので

なんだか嬉しかったです飛び出すハート

(ミーハー笑)

 

景色が最高・プールが楽しめるホテルは

プールヴィラ古宇利島byコルディオスマートリゾートです!

 

\こちら/

 

透き通る古宇利ビーチと

古宇利大橋の絶景を見ながら

お部屋から直接ダイブできる

インフィニティプールが

最高でしたね!!

 

ここのホテル無人フロントみたいあんぐり

中長期滞在もできるように

乾燥機付き洗濯機がお部屋についているようです!

 

私も前回の沖縄旅行は

コンドミニアムに泊まりましたが

洗濯機があるのは子連れには最高ですよね!

ご飯やトイレで洋服が汚れちゃった...

洋服足りない...という心配なく

荷物も軽くできるので洗濯機つきは嬉しいニコニコ

 

8人まで泊まれるので

大家族にも泊まりやすいですね指差し

 

いつか泊まりたいホテルにメモしました!

古宇利島でいった

このレストランも最高だったので

いつかこのホテルに泊まって

このレストランに行きたいな飛び出すハート

 『絶景!古宇利大橋を見ながら絶品ランチ』こんにちは!まろんです 第一弾で紹介した瀬底島のランチ🌺大反響でした!!『期待以上!瀬底島で行ったランチ』こんにちは!まろんです 7月に両親と一緒に行った沖…リンクameblo.jp


 

他にもおでかけスポットや

子連れ旅行のあれこれを記事にしていくので

ここからフォロー して

更新を待って頂けると嬉しいです指差し飛び出すハート

 

 

 

\前回の記事はこちら/

サムネイル

Instagram @malon_life

毎日更新中指差し

 

\おすすめ子育てアイテム更新中/