いいおもちゃになっている | Malog

Malog

好きなものが多いです


サムネイル

粘り強い交渉の結果


欲しかったiPadを手に入れた凝視

無印iPadの黄色よだれよだれよだれよだれよだれ



使ってたXperiaのタブレット(10年前の機種)がサポート終わっちゃって
動きももっさりしてるし、充電すぐなくなるし、動画とネット観るくらいしかできなくなっちゃったから
新しいタブレット欲しくて色々見てた。

そしたらちょうどよく母に誕生日プレゼント何が欲しいか聞かれたから
iPad欲しいって頼んだけどそんな高いもんは買わんと速攻却下された。
食い気味の却下だった凝視

でもやっぱり欲しくてず〜っと言ってたらプレゼントの予算金額分は出してもらえることになったので
残りの足りない分は自分で出して買うことで話がまとまった。
諦めないって大事凝視

今は使いやすくするためのカスタマイズ作業をしてるけどこれが楽しくて仕方ない。笑