MMM。 | Malog

Malog

好きなものが多いです


サムネイル

BBAキンブレに翻弄


推しの生田衣梨奈さんがリーダーになって初めての最寄り公演だったので行ってきた凝視

もうね、あのパフォーマンス観て元気にならん人はおらんと思った。

ステージ上の移動見てるだけで楽しいからほんとにすごい。観るサプリメントよ凝視



実は前日の夜とか当日の朝は仕事で疲れすぎて全然身体動かなくてどうしようと思ってたけど
「この週は仕事で色々頑張らなきゃいけないから立って観る体力ないだろうからファミ席かな〜」
ってちゃんと考えてチケ取ってたからなんとかなった。笑

着席して観てくださいの掲示がちょうど座った私の目の高さに貼ってあって、
勝手に別のところに掲示貼り替えるわけにもいかないから斜めに傾くGO!皆川スタイルで観た。
(右側は通路で多少スペースがあった)


その結果上手側はほとんど見えてなくて私はウンチョコチョコチョコピーの形で闇に紛れていた。笑

私は自分のその状況も笑えてきて楽しかったけど、

サイドのバルコニー席はなるべく最後まで割り振らない方がいいかもしれんね凝視

音響はほんとによかったし、ステージ見やすくてよかったって終わった後ヲタの皆さんが言ってた。
せっかく市が張り切って作った箱物だけどあんまり盛り上がってない感じがするから
他のハロープロジェクトのグループもどんどんあの会場使ってあげてほしい凝視


で、コンサート始まってウンチョコチョコチョコピーで楽しんでたらさらに問題発生驚き

一応始まる前にキンブレの動作確認したんだけど途中から調子悪くなって

黄緑振ってたはずなのに気がついたらゴールドっぽい黄色になってた(そんなことある?w)。
元に戻そうとしたらちょうどよこやんがこっち方面に手を振ってくれていた(誤解)ので
しばらくそのままにしてヘラヘラしてたらすぐに電池切れたwww
その後目は舞台上、口はコールしながら手探りで予備の電池に交換してなんとか復活させた凝視

私一人で色々あったけど、モーニングの子たちはみんなかっこよかったし、
コンサートは無事に楽しく終わったからよかった凝視
メンバー毎の感想言いたいけど長くなるから余力があるときに書くかもしれないし書かないかもしれない凝視


嗚呼、10代目リーダーよ