カイセーにぃに 一人暮らしするってよ | もう少しで消します長らくありがとう

もう少しで消します長らくありがとう

★脱ステドロドロ地獄、シングルマザーからの復活⇒再婚⇒出産への道のり全公開!

カイセーにぃにの一人暮らし準備のために、銀行だの役所だの一緒に出かけたじょ。


オレたくさん歩くって言ってるのに、にぃにが遅いとか寒いとか言って、ソリに乗せるんだ。


ソリにつかまって座るの、だいぶ上手になったじょ。


でも帰ってくるまでに、5回は転げ落ちたじょ。


にぃに、お引越ししちゃうの寂しいな。


ママは寂しいって言わないけど、一人の時こっそり泣いてるのオレは知ってるじょ。


ママ、オレがいるから寂しくないじょ!





公園のお山でソリ遊びもしたじょ。


オレは怖いの我慢してるのに、ママがキャーキャーうるさいじょ。


近所迷惑だじょ。


ママのバカみたいな声が聞きたい人は、インスタかfacebook見るといいじょ。




オレはソリ遊びより、ショベルカー見学が好きだじょー♪




腹減ったじょーー!!