カイセーカンボジア記録 Vol.1 | もう少しで消します長らくありがとう

もう少しで消します長らくありがとう

★脱ステドロドロ地獄、シングルマザーからの復活⇒再婚⇒出産への道のり全公開!

あーあー、またアメブロサボりまくってました(⌒-⌒; )

長男カイセー、大学の友達と二人でカンボジアへ行ってきました。

大学に「カンボジアに井戸を掘ろう」とかいうサークルがあるらしくて、その影響なのか、カンボジアに行くことにしたらしい。

相方とギターしょって、路上ライブしてくるって。

ナンノコッチャチーン

まぁ若いうちに海外に行くのは良い経験だし、早いうちにパスポートも持ってた方がいいからね。

9/15身軽に出かけて行った。バイト代3.4万くらい持って行ったのかな。高いホテルに泊まらなければ1週間3万くらいあれば充分らしいよって。



生きて帰って来れば、何も文句はありません。

「にいちゃん、いってらっしゃい」



今は海外に行っても、Wi-Fi繋がるところなら、普通にラインも出来るし、弟があちこち放浪して歩いてた時に比べたら、全然心配ないんだね。

とはいえ、ハタチの息子がそうそう熱心に母に連絡なんてしてくるはずもなく、「着いたよー」以来音信不通。

数日後「生きてんのか!?」とラインしたところ、、、

「お金全部盗まれた、ヤバイ」

だって!!!

出ました!
鉄板ネタ!!(*≧∀≦*)

で、責めても怒っても仕方ないし、とられたものは戻ってこないし、たいしてすごい目的もなく行った旅行なんだから、コレくらいのこと起きないと面白くもおかしくもないから、いいんじゃないかと、、、(笑)



さて、無一文からどうやって帰ってきたかは、、、

続く♪





鳥早出整体院メニュー鳥
ハート 整体60分 4000円 →施術内容
ハート アトピー相談60分 2000円 →電話相談について
ハート 整体+ご相談 120分 5000円
ハート ベビーシッター託児付き整体60分 4000円

ハート サウンドヒーリング 45分 3500円

早出整体院
(完全予約制:011-398-4280/masato_hayade@ybb.ne.jp)

鳥早出整体院で取り扱っている製品鳥

※すべて正規販売代理店となっております

 

ブルーハート4Lifeトランスファーファクター

 

{921674E1-3F22-4782-86C1-600FCC580428}
ホームページ
資料請求

ブルーハート生活科学研究会 ココナッツオイル ナチュレオ
{E538ED13-F9C8-4DDB-9FD5-80D8C02D4885}

ホームページ

ナチュレオ注文フォーム

 

ブルーハートフリーサイエンス 浄水器 素粒水

 

{10D5C4A9-B197-436A-B3DB-08C1629208E4}

ホームページ

素粒水注文方法