カイセーカンボジア記録 Vol.2 | もう少しで消します長らくありがとう

もう少しで消します長らくありがとう

★脱ステドロドロ地獄、シングルマザーからの復活⇒再婚⇒出産への道のり全公開!

さてさて、カンボジアで無一文になったカイセーですが、、、



とりあえず大使館に行って相談してみるとのこと。お金を貸してもらえるかどうかは難しそうだけど、日本からの送金方法とか聞いてみたり、帰りの飛行機早めれるかとか調べると。

がんばれー!
自業自得だ!(*≧∀≦*)

でも、結局は、別行動していた友達と合流して、なんとか友達の所持金で乗り越えられそうだということになったらしく、大使館にはお世話にならなかったらしい。

24日に帰ってくるというので、リュウセーと空港に遊びがてら迎えに。


リュウセーくん、髭面の汚い男がカイセーだと一瞬わからず、「ギャーー!」と泣く(*≧∀≦*)

「あ、カイセーにいちゃんか、、、」

お金の底が尽きて、1日半なんも食べてないと言うので、とりあえず腹ごしらえ。


「にいちゃん、ひもじかったの、、、?」

友達の現金と、クレジットカードあったからなんとか大丈夫だったと。

なんだー、カードあったなら余裕じゃん!面白くないな!と思ったら、友達も21歳の大学生、限度額10万のカードで、しかもそれで二人分の飛行機チケット買ってるから、残り2万程度しか使えない(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)

2万円!!心ぼそ!!(*≧∀≦*)

最後に空港でご飯食べようと思ったら、カード切れなくて、チャンチャン♪

でも、、、

ポケットに残ったなけなしの3ドルで、私とおとーちゃんに箸置きのお土産買ってきてくれました♪


3ドルあったらハンバーガーの一つでも食べれたのにね。

絵葉書はお金あるうちに買ってたおばあちゃんへのお土産。

何しに行ったんだかよくわからん旅だったけど、自分の馬鹿さ加減を知り、人の忠告を真面目に聞くことも必要だと知り、世の中甘くはないけど、なんとかなるということも知り、、、

まぁなんか得るものはあったでしょ(笑)

多少の経験値アップになったことを期待します♪