10月には須佐厳さんといく 伏見稲荷神社参拝&ご神仏さまのおはなし会 を主催させていただき、沢山の方に来ていただきました。
そして参拝のしかたや、神様のお話、それだけでなく、須佐厳さんにいろいろなお話をしていただき、参加していただいた方も、私自身もたくさんたくさんのことを学ぶことができました。
そして、そして・・・
なななんと、今度は 1月に「ジェムリンガと性のお話し会」を開催することとなりました!
【ジェムリンガと性のお話し会】
日時:2014年1月22日(水)
18時開場 18時半~21時
場所:エルプラザ 3F 和室5
札幌市北区北8条西3丁目
札幌駅北口より徒歩5分
参加費:2000円(お茶・お菓子付)
講師:須佐厳 氏
お話し会の後にジェムリンガの展示・説明会がございます
申し込み:
rvf40078@yahoo.co.jp
ジェムリンガについては今までもいろいろ書いてきました。
参考までに・・・
7月29日に初めてジェムリンガ勉強会に参加したことから、性に対する考え方、恋愛や愛に対する考え方、女とは、男とは・・・すべてくつがえりました。
今まで誰から、何からの先入観だったのか、男に負けるわけにいかない、男女平等、女だって社会進出して、家で三つ指ついて夫の帰りをまってるなんて時代はおわったのよ~!と思って、男のように生きて来ました。
小さいころから男に生まれたかった、男のほうが得に決まってる、と思っていたところ、ひょんなことから19歳で母になり、シングルマザー。まぁそれが女(というか母)の喜びを教えてくれたのは確かなんだけど、やっぱりシングルマザーなので、父親の役割もしなきゃいけないし、さらに男みたいに肩意地はって生きてきた。
そんな私でしたが、ジェムリンガに出会ったこともそうですし、ジェムリンガを創っている須佐厳さんとの出会いが強烈でした。
愛し方、愛され方がわかりました。
世の中に、男と女がいる意味がわかりました。
女が男に何をしてあげるべきなのかがわかってきました。
(まだまだ勉強中ですけどね)
女は地球宇宙の森羅万象とシンクロして、そのエネルギーを男性につないであげること。
私、本当に性のお話っていうのはとても苦手分野で、目をつぶっていた分野なので、はるちゃんのブログ 読んでいても「ソープ」と「ヘルス」って何が違うの??まぐわいってなに??とか、自分のホトの中がどうなってるのかとかも良くわからないし、女どうしで集まって女子トークとかも苦手苦手。
なので、ブログにもこれくらいの事を書くくらいで正直精一杯です![]()
そんな私がなぜか「性のお話し会」を主催するくらいの変化って何?
どんな話が聞けちゃうの?
と思いませんか?
私は是非、須佐厳さんのお話は恋人同士や夫婦お二人で聞いてもらえたらすごくすごーくいいなと思っています。セックスレスで悩んでいる夫婦や、これから結婚しようと思っているカップルなど・・・
お連れ様だまして連れて来ちゃって![]()
面白くてかっこいいおじさんのお話しきけるらしいよ~!って(^^)
ジェムリンガの会は全国津々浦々で開催されていますが、もちろん女性の参加が大多数です。
でも、札幌でのジェムリンガの会には必ず男性参加者様いらっしゃいますよ!
男性の参加も大歓迎です。安心してお越しくださいませ![]()
是非男性に来てほしい!
あ!今思いついた!
恋人同士、夫婦などお二人で参加の場合、カップル割引、二人で3500円にさせていただきます![]()
当日は、みなさんと心の鎧をぬいで、素敵なお話ができることを楽しみにしています![]()
