一番くじ超20周年祭~サンキューペリペリマッチ~サンシャイン♪ | 追っかけどうでしょう♪

追っかけどうでしょう♪

男闘呼組・こけし・SANRIO・水曜どうでしょう・昭和喫茶・台湾・韓国
そしてアンパンマンが大好きな自己満足ブログ♪

超20周年おめでとうごじゃいますオーナメント
事前応募枠を見逃しちゃったんだけどショボーン

午後なら並べば入れるので行ってきたYO!

 

狙いは先行販売の牛乳石鹸牛うさまるうさぎ

それぞれ1回勝負じゃ~!

 

あまりの混雑ぶりに心が折れましてショボーン

チョコアウトレットで気分転換口笛
約20分並んでいざっ入場あしあと
素敵な冊子をいただきましたウインク
一番くじ年表でonちゃん発見イエローハーツ
水曜どうでしょう展示ブースも発見。
次のくじは4月発売だったかな?
コメダのパンクッション欲しすぎる!
モロッコヨーグルも欲しすぎる!
 
アンケート回答でひけるくじに挑戦。
A賞出すのここじゃなくない?(笑)
牛乳石鹸残念ながら完売ショボーン発売日に買うプンプン
 
もひとつのお目当てうさまる10周年くじ。
3回制限。くじ運ないので1回勝負上差し
A賞ーっびっくり嬉しいけど運使い果たした?
天下一武道会アナが田代まさしに見えるのは
あたしだけ?原宿のショップ思い出すおねがい