【雨天中止】京成電鉄×キャプ翼デジタルスタンプラリー | 追っかけどうでしょう♪

追っかけどうでしょう♪

男闘呼組・こけし・SANRIO・水曜どうでしょう・昭和喫茶・台湾・韓国
そしてアンパンマンが大好きな自己満足ブログ♪

スタンプラリー&電車好きなあたし。

キャプ翼好きなTさん。

多分どっちも興味ない案内役Cさん。

たしか先月に決行日を決めたんだけど

雨どころか今年2度目の雪予報ガーン

あたしは晴れ女なので無罪です(笑)

 

ソラマチ@素晴らしい代替案グッ

onちゃん売場へ直行。ポチ袋イエローハーツ

20%オフクーポンがあったのでステーキ
いつものとちまるショップのガレット
最近できた?バターカステラ購入。
かーわーいーいーおねがいメリーのレトロ缶
この前、マッチライブに行ったお土産。
と、思いきや自作のキーホルダーだったw
先週のツボはムッチ先輩一択!
「俺の愚か者がギンギラギンならず…」
クドカン、サイコーッ爆笑今夜は錦戸くん!