良質な睡眠に | 人生に癒しとスパイスを

人生に癒しとスパイスを

心と身体をゆるめて、ととのえる✨
・フォーエバーリビングプロダクツ
・メディカルハーブ&スパイス
・シンギングボウルヒーリング

ベリーネクターに

プロテインを入れて飲んで寝たら

いつも以上に熟睡、朝は目覚めぱっちり晴れ



眠りに関連するセロトニン・メラトニンは

体内でトリプトファンから合成されるため

寝る前にプロテインを飲むことで

寝つきが良くなったり

睡眠リズムが整ったりするなどの効果が

期待できます


ブタネコトリプトファンとは必須アミノ酸の1つ。

体内で作れず食事から摂取が必要です。


プロテインはダイエット

身体を鍛えている方にはもちろんですが

お子様の成長のサポート

骨粗鬆症予防に高齢な方にも

さらに不眠に悩んでいるなら

一度プロテインお試しするのも良いかと思いますウインク

もちろん84歳の母も

アロエもプロテインもとっていますニヤリ

 

 

☆・〜☆・〜☆・〜☆・〜☆・〜☆・〜☆・〜☆

心と身体の健康と豊かな人生を✨
《Kiyomi Wellness》
・フォーエバーリビングプロダクツ 

・メディカルハーブ&スパイス

・腸活 

・シンギングボウルヒーリング 

・FESフラワーエッセンス


*フォーエバーリビングプロダクツ及び
Kiyomi Wellnessでご提供するものは、医薬品
ではありません。診断、治療、治癒、予防を

目的とするものではありません。

☆・〜☆・〜☆・〜☆・〜☆・〜☆・〜☆・〜☆