【第9話】健康に貢献すること | 人生に癒しとスパイスを

人生に癒しとスパイスを

《OTOHANA》
ヒーリングとスパイスで
こころ、からだ、エネルギー
ゆるむ、ととのう

食道がんの母と

49歳独身未婚の娘のドタバタ

看護日記を書いておりますブタネコ


患者さんに真摯に向き合っている

医療従事者様には感謝しております。

色々な問題は間違いなく、実際に現場には

降りてこない人間…と判っていますが、

少し突っ込み入れさせて下さい。


☆・〜☆・〜☆・〜☆・〜☆・〜☆・〜

 

ここ数日の病院通いで疲れまくる

母と娘ショボーン


特に婦人科の対応がプンプン




4/2にタロットの先生にお願いしていた

待ちに待ったサプリが到着しました。

 

 

 

フォーエバーの商品を購入

・アロエヴェラジュース

・ビーハニー

・プロポリス

・ポーレン

 

いわゆるネットワークビジネスの商品ですクローバー

お値段は高いのですが、品質は良いですニヤリ

 

昔からハーブやアロマ、健康について

学んで来ましたので、今まで色んなものを

試してきました。

 

以前もポーレンを試したのですが

その時はあまり効果を感じられず

一旦やめてしまったのですが、

今回の件でまた試そうと思いました。

 

【4/2夜】

・アロエジュース100㎜に

ビーハニーを小さじ1程度

・プロポリス1錠

・ポーレン1錠

 

母と私も同じ内容で夜に飲んで寝ました。

 

私、次の日の朝はなんとスッキリ目覚め

朝起きたら疲れが取れているメラメラ

 

【4/3の朝】

・アロエジュース50㎜に

ビーハニーを小さじ1程度

・プロポリス1錠

・ポーレン1錠

 

また母と私も同じ内容で飲みました爆  笑

母がアロエが100㍉多いらしく

50㍉に減らしました。



ここ何年も私も身体の調子は今一つ

昨年の不眠症でさらに心身共に疲れが

取れなくなっていました。

最近は会社で仕事をしていると毎日頭痛がえーん

家に帰ってご飯も食べれない時が

ありました。

これ仕事辞めるまで続くのかショボーン

半ば諦め気味だったんです……

 

が、その日はなんと頭痛がしなかったのです飛び出すハート

 

フォーエバーのサプリに希望を見出した私花火



最近のルーティン

【母のフォーエバーレシピ】

・アロエジュース50㎜に

ビーハニーを小さじ1程度

・プロポリス1錠

・ポーレン1錠

・お昼と夜にビーハニーを小さじ1入りの

ハチミツレモンドリンクを1杯ずつ

 

【私のフォーエバーレシピ】

・アロエジュース50㎜に

ビーハニーを小さじ1程度

・ポーレン1錠

・夜にビーハニーを小さじ1入りの

ハチミツレモンドリンクを1杯

*プロポリスなかなか高いので(笑)

病院に付き添いした時や仕事で疲れた時に

ポーレンを増やしたり、プロポリスを頂いております。

 

 

なんと飲み始めてから一度も

会社で頭痛が起きていません。


夜は熟睡、朝はスッキリ目覚め、

疲れも取れています。


最近は力があり余り小走りで

何年振りかに走ってみました(笑)

大阪マラソン出れそうな気がする馬

そしてお腹がとても空くのです。

 

朝ごはんをしっかり食べて

栄養バランスも考えて

サプリも取って相乗効果で

元気になっているかと思います。

 


母親も少しは効果を感じているのか

何も言わず毎日ご飯もサプリも

摂ってくれています。

 

ネットワークビジネスの商品は

人により賛否両論があるとは

思います。


ただ病気で免疫力下がってるのに

何度も検査、検査

そのたびに待たされて

あちこち移動させられて

さらに免疫力下がるダウン


私は市販の安い粗悪な物ではなく

高くても品質の良い物を取り入れること、

少しでも免疫力アップにアップ


病院に行っても

母が少しでも疲れず、早く疲れが

取れたら良いなと思っていますラブ

もちろん私もブタネコ



お次は内視鏡検査に向けての検査と

婦人科のMRI検査と診察が待っておりますブタネコ

*すでに全部先週終了しました

 

またまたモヤモヤする事が多発(笑)

 

 

☆・~☆・~☆・~☆・~☆・~☆・~☆・~☆

 

健康食品の良い所は、患者も家族も

同じものを摂れること。

それが母には安心に繋がり、続けて

くれているとも思います。

 

そして母ががんだと分かり

どうしていいか分からない時に

親身に話を聞いてくれて、これからの

事を冷静に指導してくれた先生が

いてくれたからこそ、私は頑張ろうと

思えたのです。

 

先生のサポートがどんなに力になったか笑い泣き

 

 

今回の件でさらに

皆様のこころとからだの健康に

寄り添い貢献していきたいと思い

私もフォーエバーの商品の

販売をスタートします。


今商品の勉強や会社のセミナーにも

参加を始めていますので、ご興味

あればお知らせ下さいブタネコ



シンギングボウルや

ハーブやスパイスに

ヒーリングにフォーエバーの商品もラブ

 *無理やり商品を売ったりしないので

安心して下さいウインク


 

フォーエバーの商品は

病気の予防や治療、身体の機能や構造に

影響を及ぼす事を目的にはしていません。

病気の診断や治療については必ず専門の

医師にご相談下さい。