【第6話】どん底からの。。。 | 人生に癒しとスパイスを

人生に癒しとスパイスを

心と身体をゆるめて、ととのえる✨
・フォーエバーリビングプロダクツ
・メディカルハーブ&スパイス
・シンギングボウルヒーリング

食道がんの母と

49歳独身未婚の娘のドタバタ

看護日記を書いておりますブタネコ

 

 

3月27日、28日ですっかり

状況が変化した母と娘ショボーン

 

 

4/2の予約したMRI検査のために

職場の上司に母の病気の事と休み

を変更してもらえるかお願いえーん

 

上司、仕事の事は怖いけど

普段はまぁ優しくしてくれますてへぺろ

 

すんなり休みと、5月に手術をする

予定のため休みを多く取る事になる事も

伝え了承頂くニヤリ

 

上司の優しさよラブ

 

 

仕事中にも2日間の事を考えると

泣けてきて、でも49歳のババアが

職場で泣き出したらやばい(笑)

 

 

休憩室でも一人どん底で

メンタルが崩壊しそうな時に

ふとある方を思い出しましたキラキラ

 

 

私のOSHOトランスフォーメーション

タロットの先生なんですが、

腸活や健康食品の販売もしており

以前しばらくの間、私もサプリを

使っていました。

 

そこのサプリの事を思い出したのですキラキラ

 

丁度連絡した夜にZOOMで腸活セミナーを

するという事で参加する事に音譜

 

セミナーでは腸活や和食の大切さなど

知っている事も多かったけれど、

日常では実践できていなかった自分を反省ガーン

 

 

サプリについてもマンツーマンで

教えて頂いたり、がん患者についての

お話や、病気の親への対応など

色々教えて頂きました。

 

 

直接相談出来る先生と長年の友人にも

優しい励ましを頂き、どん底だった

私の気持ちに火が付きましたメラメラ​​​​

 

 

 

 

患者さんに真摯に向き合っている

医療従事者様には感謝しております。

色々な問題は間違いなく、実際に現場には

降りてこない人間…と判っていますが、

少し突っ込み入れさせて下さい。