2/12新月のシンギングボウル会 | 人生に癒しとスパイスを

人生に癒しとスパイスを

心と身体をゆるめて、ととのえる✨
・フォーエバーリビングプロダクツ
・メディカルハーブ&スパイス
・シンギングボウルヒーリング

本日は新月

何座やろ?

昔占星術も勉強したがほぼ忘れている(笑)

ちゃんとした占星術師の記事を参照しましょう

私のおススメはコチラかな

 

 

以前は新月の時はボイジャータロットを使っていましたが、

OSHOブームが来ているので、OSHO禅タロットと

OSHOトランスフォーメーションタロットが登場しました

 

両方とも裏面オレンジベースなんだねラブラブ

 

 

シンギングボウル会始まる前に私が引いたカード

 

左がOSHOトランスフォーメーションタロット

51番 勇気

 

右がOSHO禅タロット

水のエース Harmony

 

解説は省きますが(笑)

あー。。。

やっぱりと腑に落ちるカードウシシ

 

 

シンギングボウルhヒーリングが終わって

新月の願いを考える時にまたカードを

引きました新月

 

OSHO禅タロット

大アルカナ19 INNOCENCE(無垢)

 

OSHOトランスフォーメーションタロット

46 探すこと、求めること、探求すること

 

またまた解説省きますが(笑)

納得真顔

 

 

 

そして終わってからのカレーランチ

本日は野菜ごろごろのカレーでしたちゅー

 

 

満月に作られたフルムーンボウル

 

全部試しましたが、ええ音~ラブラブ

 

我が家に迎えたい虹

 

満月のシンギングボウル会も開催したいね満月