スパイス恐るべし | 人生に癒しとスパイスを

人生に癒しとスパイスを

心と身体をゆるめて、ととのえる✨
・フォーエバーリビングプロダクツ
・メディカルハーブ&スパイス
・シンギングボウルヒーリング

野菜あまり好きじゃない

その中でも人参ってさらに好きじゃない

 

 

なのに人参単品の副菜を作ってしまった滝汗

 

人参のシナモンソテー

家族にも好評で、美味しく出来ましたラブ

 

 

こちらはエリンギのアチャール(インド版お酢のスパイス炒め)

 

出来上がりの臨場感が感じて頂ければラブラブ

 

シンギングボウルを知って、スパイスにハマり

野菜が美味しく感じるなんて

 

スパイス恐るべしウシシ

 

そしてこんな私にしてくれて、シンギングボウルありがとうラブ

 

スパイス料理は印度カリー子さんのレシピを参照させて頂いております

 

 

 

 

 

 

【2月のスケジュール】

2月の講座とセッションの募集は終了致しました。

3月以降でご希望の方はお知らせ下さい右矢印コチラ

 

新春キャンペーン第2弾開催中 k chai