片付け苦手でもこの通り! | ダイエットも任せて!家族も一緒にセルフケア

ダイエットも任せて!家族も一緒にセルフケア

リバウンドなし、食事制限なし、運動なしの40代からできるダイエット&セルフケア法「チクティビティ」。
アラビア語好きアラブ好きのインストラクターがお送りします◎

私はお片付け苦手人間。
台所は特に私が散らかすところ😅
なのに、今朝アイランドキッチンがこんなにキレイなのは
もちろん旦那様のおかげです。
 
image

 
 
旦那が何をしたかと言うと......
 
 
・・・
 
 
食卓にすべて追いやった!!!!
 
 
 
ひいいい。しかも夕方です。
「片付けないと晩ご飯は立食かなー。
カボスは届かないよー」
と、スッキリしたキッチンからのたまう旦那。
 
 
 
くぅぅぅぅ!うまい!
タイムリミット付きのこの荒技!
 
 
「誰か手伝ってよーー!
自分のものくらい持っていってー!
これ捨てていいのーー??」
 
 
ひたすら叫んでいた私です🤣
 
 
整理整頓苦手ですが、
性教育的声かけは得意です♡
 
 
うちの旦那的なフォローで、あなたにもできますヨ
 
 
性教育??と思う方はチェックしてね。
▼無料メルマガこちらから▼