なんのタネかな? | ダイエットも任せて!家族も一緒にセルフケア

ダイエットも任せて!家族も一緒にセルフケア

リバウンドなし、食事制限なし、運動なしの40代からできるダイエット&セルフケア法「チクティビティ」。
アラビア語好きアラブ好きのインストラクターがお送りします◎

お風呂で3歳次男カボスのち◯ち◯を見ながら、
質問してみました。
  
「この袋の中に、何が入ってるんだっけ?」
 
「んー、タネ!」
 
お、おう。半分正解。
「何の種だっけ」
「分かんない」
「そっかーぁ。
ここにはね、赤ちゃんの種が入ってるんだよ」
 
少しずつ忘れながら、少しずつ進みます。
3歳児にはS◯Xの話まで長い!
 
でも、その話を横で真面目に聞いてる年長娘みかん。
あなたもスローペースでいいから進んでね。
 
おうちで性教育を始めたい、
その話のヒントがほしいなあ、
と思っているあなたには、
 
とにかく明るい性教育【パンツの教室】のドン、
のじまなみ先生のメルマガがおススメです。
7900人が読んでいる 365メルマガ
http://pantsu-kyoshitsu.com/agent/?malka

パンツの教室
大分県初のインストラクター
まるか◎まるお かよ