幼児というものは無防備 | ダイエットも任せて!家族も一緒にセルフケア

ダイエットも任せて!家族も一緒にセルフケア

リバウンドなし、食事制限なし、運動なしの40代からできるダイエット&セルフケア法「チクティビティ」。
アラビア語好きアラブ好きのインストラクターがお送りします◎

\幼児というものは無防備です/
スカートをはいてるとき、
どんな姿勢でいても気になりません!

 

うちの5歳娘(もうすぐ6歳)もそう。



「みかんちゃん!パンツ見えてるよ!」
そう言われてはじめて気にします。

 

でもね、ふつうの子は気にしないんです。


「パンツが見えててなんで悪いの?」

こういう反応なんですよ、OMG! ナンテコッター

 

さぁさぁ、お母さんの出番ですよ!
どうしてパンツが見えてちゃいけないの?

 

お子さんにわかりやすい表現で、
少しずつ声かけする方法を
とにかく明るい性教育【パンツの教室】では
教えています。

 

どう言えばいいのか分からない、という方は
初級講座にお越しください。

 

パンツの教室は、
今あちこちのメディアで紹介されて
注目されてるんです。
毎日新聞やらNHKやら。週刊ポストにまで。

 

でも、
大分県にインストラクターができたのも
私が初めてだから
知らなくても当然です。

 

どんなところなの?
興味を持たれたら、
現在無料開催中の体験会
いらしてくださいね。

 

親子でうたう♡とにかく明るい性教育【パンツの教室】
大分県初のインストラクター
まるか◎まるお かよ