パルゴンのカバーを隠した犯人は? | ダイエットも任せて!家族も一緒にセルフケア

ダイエットも任せて!家族も一緒にセルフケア

リバウンドなし、食事制限なし、運動なしの40代からできるダイエット&セルフケア法「チクティビティ」。
アラビア語好きアラブ好きのインストラクターがお送りします◎

買って隠してあったパルゴン、
誰かが見つけてカバーなどを全部取っ払っていた。
容疑者は3人。

1人は年長娘みかん、
自ら「ここにこんなの落ちてた」とオビを持ってきた。
第一発見者だ。

2人目は3歳次男カボス、
「カボスがやったの?」
「ううん、知らないよ」

3人目は小3長男デコぽん。
しかし、アマゾンから届いたときに唯一目撃していたから
「これは母ちゃんのだから触っちゃダメ!」
と念押ししていたのだ。
なのにこんなことするだろうか?
(そもそも1冊目はほぼ自分で確保してるのに)
「ええっ、僕は知らないよ。最初に見てから
どこにあったか知らないんだから!」

ストレートに考えると、
嘘をついてるのはカボスの気がするぞ。

さーあ、カボスや。
お前の悪事を暴いてやる〜!

これ、カバーの裏が黄金の日本地図なのにーぃ!

パルゴンとは、
アマゾンでベストセラー1位になっている、
小室先生の著書です。
https://tinyurl.com/y8domb3q