やめて、その裸エプロン状態... | ダイエットも任せて!家族も一緒にセルフケア

ダイエットも任せて!家族も一緒にセルフケア

リバウンドなし、食事制限なし、運動なしの40代からできるダイエット&セルフケア法「チクティビティ」。
アラビア語好きアラブ好きのインストラクターがお送りします◎

着替えなさいと言ったら、
5歳の娘が裸エプロン状態でつなぎを着てきました😱
 
さすがに言いますよね。
「下に何か着なさい」って。
 
着替えてきた娘に質問しました。
「さっきはどうしてダメだったのかな?」
「おっ◯い見えてたからー。
◯◯◯ーン見せちゃダメだからー」
 
分かってるなら、着たときに気づいてほしい、
と思いますが、そうはいかないんですよね。
 
毎日、気づきをあげることが必要です。
 
たとえ子供がどこかで習ってきたとしても、
それは一瞬ですぐ忘れてしまいます。
 
お母さんが毎日の生活の中で、
繰り返し教えてあげることがほんとに大切です。
 
だから、性教育はぜひお母さんから!
 
とにかく明るい性教育【パンツの教室】、
大分市で無料体験会を行っています。

お子さんにどんなことを伝えるべきなのか、
その必要性を感じてください。
 
体験会は必要ないから今すぐ初級講座を!
と言われる方は、メッセからご連絡くださいね。
 
体験会はこちらから。