外見、魅力アップ! | ダイエットも任せて!家族も一緒にセルフケア

ダイエットも任せて!家族も一緒にセルフケア

リバウンドなし、食事制限なし、運動なしの40代からできるダイエット&セルフケア法「チクティビティ」。
アラビア語好きアラブ好きのインストラクターがお送りします◎

自分の体験会を前に、外見を整えねばね。


ということで!

現在和歌山市。


今日会っていたのは、
外見プロデューサーの西山恵美子さんと、

パンツの教室インストラクター仲間のてらゆきえさん♡

 

和歌山で活動している西山さんのメルマガを読んでいたら、
8月にお茶会やりますよとあったので、
私の帰省する日はココなんです!と
無理をお願いして開催していただきました。

 

恵美子さん、ありがとーう。

 

さらに!
西山さんがてらさんにお声がけしてくださったおかげで
「会いたいね」と言っていたてらさんと
初めてお会いすることができましたー!

 

私の引き寄せ力も
アップしてるかも?!

 

今日は、プチ骨格診断で似合う素材の話、
オマケ情報もつけてもらって、
お勉強しつつしっかり楽しみました。

 

てらさんと私、骨格診断ではおんなじ判定で
でも、顔立ちが違ったりするから、
全く同じものが似合うわけではない。

 

そして、なりたいイメージ、
見せたい自分が違うから、
やっぱり異なるんですよね。

 

終了後、早速お店を覗いてきましたが、
ガガーン、

あんなに聞いたから多少はわかったつもりになったのに、
「これはダメだわー」はわかっても
これ!てのは、すぐには見つからないです。


大分に帰ったらお店巡りしてみまーす

 

お悩み相談しつつ、プチ骨格診断。
外見に自信のない方、
変えていきたいなと思ってる方、
まずはお茶会からおススメです♡

 

外見プロデューサー西山恵美子さん♡
元CAの「知性+品」好印象の作り方メルマガはこちら