自慰するんです、どうしたら... | ダイエットも任せて!家族も一緒にセルフケア

ダイエットも任せて!家族も一緒にセルフケア

リバウンドなし、食事制限なし、運動なしの40代からできるダイエット&セルフケア法「チクティビティ」。
アラビア語好きアラブ好きのインストラクターがお送りします◎

「アンタが小1の頃、
性器をいじりはじめたんだよね」

 

母に、今度の体験会に、
小学生の女の子のお母さんがいる
という話をしたら、何か思い出したらしい。

 

「これは困ったぞーと思って、
学校の先生に相談しにいった」

 

おお。

「それで?」
「なかなか相談に来てくれる人はいないって喜ばれた」

 

「私には何か言うたん?」
「んー。
バイキン入るからやめなさい、くらいは言ったかな?」

 

そうなんだ。
母も悩んだんだね。

 

ということは、誰でも通る道。

うちの年長娘は3歳の頃から、
机の角にこすりつけてます。

ですが、心配するほどのことではありません。

 

どうしたらいいのかな?
と思ってるなら、
ヒントは、この無料メルマガにありますよ。

↓ ↓

7900人が読んでいる
教科書には載っていない 
親子で語る♡とにかく明るい性教育
【パンツの教室】365メルマガ