パンツの教室で一番変わったのは... | ダイエットも任せて!家族も一緒にセルフケア

ダイエットも任せて!家族も一緒にセルフケア

リバウンドなし、食事制限なし、運動なしの40代からできるダイエット&セルフケア法「チクティビティ」。
アラビア語好きアラブ好きのインストラクターがお送りします◎

パンツの教室の講座を受けて、
一番変わったなあ!と思うのは、
実は小3の長男です

 

とってもとってもかわいくなりました。

私に甘えてくれるようになりました。

 

つっけんどんに怒っていても、
「もーう、分かってるよ。
ほんとは母ちゃんに叱ってほしかったんでしょ?」
なーんて言って両手を広げたら、

 

なんと!

ぎゅーってされにきてくれるんですよ

 

パンツの教室の「愛」がなせるワザです。

 

性教育ってね、
突き詰めればとことん「愛」なんですよ。

 

お子さんとの関係がうまくいってないかも、
なんて悩んでるなら、

ぜひ無料のうちに体験会に来てみてくださいね。

 

親子でうたう♡
とにかく明るい性教育【パンツの教室】
大分県初のインストラクター
まるか◎まるおかよ