プリンも好きですが | ダイエットも任せて!家族も一緒にセルフケア

ダイエットも任せて!家族も一緒にセルフケア

リバウンドなし、食事制限なし、運動なしの40代からできるダイエット&セルフケア法「チクティビティ」。
アラビア語好きアラブ好きのインストラクターがお送りします◎

昔からね、プリンやクリームパンが大好きだったんです。

カスタード大好き♡




だけど、
生まれた長男が乳卵アレルギーだったから、
母乳を与えるために私は完全除去になりました。

乳卵なしのカスタードを作って食べるのも
美味しかったんですが、

長いこと牛乳や生クリームを避けていると、
中途半端なヤツは、まずくなりました。

生クリームだけどーん!とか、
牛乳チーズたっぷりな北海道フェアとかが
ダメになりました。

プリンはたまーに食べるくらいです。
(別府の地獄蒸しプリンとか好きです)

牛乳卵除去生活を彩ってくれた甘いものといえば!

アンコです♡

もともと嫌いだったわけではないですが、

クリームパンよりあんぱんが好きになりました。

御座候(大阪の大判焼き)とか大好きです。

でも、甘さは控えめでお願いします。

   
とにかく明るい性教育【パンツの教室】
大分初のインストラクター
まるか◎まるおかよ