母にとっても大問題。男の子のパンツの話 | ダイエットも任せて!家族も一緒にセルフケア

ダイエットも任せて!家族も一緒にセルフケア

リバウンドなし、食事制限なし、運動なしの40代からできるダイエット&セルフケア法「チクティビティ」。
アラビア語好きアラブ好きのインストラクターがお送りします◎

私がパンツの教室の講座を受けて、
あせったことの1つに、
男の子のパンツを汚すアレ問題があります。
 

 
早い子だと小3から小4で始まってしまう⁉️
(うちの長男、小3)
 
しかも、
知識がないとビックリして恥ずかしくて
 
パンツごと捨ててしまったり、
パンツを隠してしまったり、
自分は病気じゃないかって悩んでしまったり。
 
男の子なら誰もが通る当たり前の道なのに!
 
お母さんが教えていてあげさえすれば、
もしくは何があっても
お母さんに相談できる関係ができていれば、
こんなことにはなりませんよね。
 
その時が来る前に、
今のお母さんにできることから始めませんか。
 
急にそんな話はできませんから、
まずは、師匠の無料のメルマガからどうぞ。
 
7800人が読んでいる
教科書には載っていない 
 
 
とにかく明るい性教育【パンツの教室】
大分初のインストラクター
まるか◎まるおかよ