昆虫展で最大の◯◯?! | ダイエットも任せて!家族も一緒にセルフケア

ダイエットも任せて!家族も一緒にセルフケア

リバウンドなし、食事制限なし、運動なしの40代からできるダイエット&セルフケア法「チクティビティ」。
アラビア語好きアラブ好きのインストラクターがお送りします◎

昨日街中で見つけた昆虫展に行きました。
小3男子が夢中。意外と年長女子もOK。
  
カブトムシ触りまくりのコーナーがあって、
私は自分からさわれないけど、
のせられたらまあまあOKでした。
顔はひきつってますけど。



ところが部屋が変わると、
最大の虫アレコレです。

世界最大のバッタ
世界最大のコノハムシ
世界最大のカミキリムシ
世界最大のセミ
世界最大の蛾に
もちろん世界最大のG

最初は、おお、おお言ってますけど、
だんだん苦しくなってきまして。

足が六本だね、とか
完全変態、サナギになるね、とか

私の知識は最大のものたちの前に
どこかへ飛んで行ってしまいました😫

でもご安心を。

残念ながらここでは、
オスのカブトムシしかいなくて、
交尾は見れませんでしたが、

子供に伝える性教育の楽しさは
別物ですからね🌟

体験会では、
もっとふつうの昆虫の話もしてますよ。

昆虫から始まる性の話、
いかがですか?

体験会でお待ちしてます。

親子でうたう♡
とにかく明るい性教育【パンツの教室】
大分初のインストラクター
まるか◎まるおかよ