母は掃除でスッキリ!そのとき3歳児は... | ダイエットも任せて!家族も一緒にセルフケア

ダイエットも任せて!家族も一緒にセルフケア

リバウンドなし、食事制限なし、運動なしの40代からできるダイエット&セルフケア法「チクティビティ」。
アラビア語好きアラブ好きのインストラクターがお送りします◎

\ 本日大片付け大会!/
我が家の三兄弟が何をしたかというと、
スッポンポンで電車ごっこしながら
風呂場に行ったくらいですかね。

まあ、自分のパンツ洗ってくれるだけでヨシ!ですか? 


旦那が頑張ってくれたおかげ!で
オープンキッチンがスッキリしたので、
あー気持ちいいー♡

 

と思っていたら、
風呂上がりの3歳男児、
パンツも履かずに
ずーっとこっちに背中向けてるんです。

 

おやぁ? それはもしや...?

 

そっと近づいてみました。

「何してるのー?」

 

「お風呂の中で洗わなかったから!」
と言いながら、3歳児、
お◯ん◯んの皮を上へ下へと移動させてました。

 

「そっかーあ。今、お水もお湯もないから洗えないよ。
洗うのはお風呂の中でにしようね」

 

でも、一生懸命ソレを続けているので
「気持ちいいのー?」
ときいてみました。

 

「母ちゃんにだけ教えてー?」
と耳を寄せてみたら、


「あのね、きもち、いいー」
ってささやいてくれるんです

 

かーわーいーい

 

こーんなかわいい自慰、
やめさせることなんてできませんよね?

 

やめさせなくてもいいんです!

 

私がきいてみたら、現場を見たのは初めてでしたが、
3歳児でもちゃんと分かってましたよ。


何がダメかなのかっていうこと。

 

えっ、おどろかれました?

 

我が家でよく聞かせている、
【パンツの教室】初級講座の内容なんです。

 

ただそれだけなのに、
3歳児でも好きに気持ちよくなれちゃうんですね。

 

この答え、
もしかしたらこちらの無料メルマガでも
出てくるかも。
↓ ↓
7800人が読んでいる
教科書には載っていない 
親子で語る♡とにかく明るい性教育
【パンツの教室】365メルマガ
http://pantsu-kyoshitsu.com/agent/?malka