パンツの教室のじま代表がNHKで放送されました! | ダイエットも任せて!家族も一緒にセルフケア

ダイエットも任せて!家族も一緒にセルフケア

リバウンドなし、食事制限なし、運動なしの40代からできるダイエット&セルフケア法「チクティビティ」。
アラビア語好きアラブ好きのインストラクターがお送りします◎

昨夜NHKプレミアムに、
とにかく明るい性教育【パンツの教室】の
のじまなみ代表がトップバッターで出演されました。

 

「専門家だってヒトゴトじゃない!」

 

性教育の専門家として出演された皆さんの、
ご自宅での教育を披露されていたのですが、


これって、あるある!

パンツの教室を受けられた方なら、
納得されたんじゃないでしょうか。

 

ああ、このくらいなら我が家でもやってるー。

ここまでは(今は)できないけど、その気持ちはわかるー。

 

全ては、自分の子供への ♡愛♡

 

我が家でも、
子供たちのペースに合わせて
少しずつ実践していますよ!

 

子供たちに性教育、
始めようと思ったら、まずは無料のここから。
↓ ↓ ↓

7800人が読んでいる
教科書には載っていない 
親子で語る♡とにかく明るい性教育
【パンツの教室】365メルマガ
http://pantsu-kyoshitsu.com/agent/?malka