【お風呂で替え歌うたいながら】 | ダイエットも任せて!家族も一緒にセルフケア

ダイエットも任せて!家族も一緒にセルフケア

リバウンドなし、食事制限なし、運動なしの40代からできるダイエット&セルフケア法「チクティビティ」。
アラビア語好きアラブ好きのインストラクターがお送りします◎

まるかさんちの性教育は、
替え歌作りから始まります。

 

小3兄ちゃん、年長姉ちゃん、3歳弟、
誰かに合わせるというのをやめてみました。

 

とにかく、歌うのはお母さんが楽しいから。

 

お母さんが楽しかったら、
子供たちは気になるのです。

 

今日の新曲は、
大事な大事な◯◯◯ーンについて。

 

年長長女と3歳次男にお風呂で披露してみました。

 

お、年長娘がノリノリです!
3歳児はいっぱい質問してくれます♡

 

今日は、他の歌を歌ってるときに、
赤ちゃんの出てくる道が気になったみたい。

 

 

いいね、いいね!

 

あのね、次男くんのときはね、
へその緒巻きついちゃって
心臓の音がときどき止まってたの。
だからねー...

 

子供たちはとっても真剣。

 

命の誕生って、簡単じゃないんだよ。

ひとつひとつの命が大切なんだよ。

 

だから、あなたも自分を大事にしてね。

 

こんな会話のスタートは、
のじま代表の無料メルマガから。
↓ ↓ ↓
7800人が読んでいる
教科書には載っていない 
親子で語る♡とにかく明るい性教育
【パンツの教室】365メルマガ
http://pantsu-kyoshitsu.com/agent/?malka

 

私の講座は、
8月末以降、開講予定です。

インストラクター
まるか◎まるおかよ

 

※ 替え歌をお聞きになりたい方は、
私の講座に来てくださいね