【三兄弟あるある〜】 | ダイエットも任せて!家族も一緒にセルフケア

ダイエットも任せて!家族も一緒にセルフケア

リバウンドなし、食事制限なし、運動なしの40代からできるダイエット&セルフケア法「チクティビティ」。
アラビア語好きアラブ好きのインストラクターがお送りします◎

昨日は、地域のお祭りで、年長娘の幼稚園は鼓隊の発表。
娘も頑張ったので、終わった後はお祭りを楽しみました。

 

かき氷食べたい!と言われたので、
「何味にするかは相談してね」

さすがに、三兄弟に1つずつ買ってたら、
家計が持ちませーん

 

どうしても定番のイチゴがいい3歳次男に、
普段見かけない珍しい味が食べたい小3兄が
説得にかかりますよー!

 

無事弟を丸め込むことに成功したと思ったら、
妹が「勝手に決められたー」とごねます。

 

さてさてさて?

 

 

ケンカせずに決められたので、ヨシヨシ。

 

無事にエメラルドパイン味のかき氷が
食べられましたとさ。

 

まるかさんちのお祭りの一コマ、でした♡