【パンツマン誕生】 | ダイエットも任せて!家族も一緒にセルフケア

ダイエットも任せて!家族も一緒にセルフケア

リバウンドなし、食事制限なし、運動なしの40代からできるダイエット&セルフケア法「チクティビティ」。
アラビア語好きアラブ好きのインストラクターがお送りします◎

3歳次男を手招きしたら、歩き方が怪しい。


聞いてみたら
「かあちゃん、う◯ち出た!」
というので、慌ててトイレへ。

 

でもまだパンツには出てなかったので、
便座に座らせて、ドキドキ

 

「出たー」

 

やったね!

 

トイレで初めて出たね!

 

 

もう出ないというからパンツを履いたら、
やっぱりお残りちゃんがいて
汚しちゃいました。

 

「なんでまだあるのかなあ?」
って、汚しちゃったパンツが悔しくて言う次男に、


「それはね」って説明しようとしたら、


「そっか、いっぱい食べたから、
肛門に出てきたんだね」

 

そのとおり!

 

「そう、あなたがいっぱいたべたからだね!」

 

昨日は、漏れるからパンツ履かないーとか言ってたのに、
「漏れちゃったら、新しいの履くからいいもんね!」
だって!

 

つよーい

 

とにかくようやく
完全パンツマンが誕生したようです。

 

☆ ☆ ☆
とにかく明るい性教育【パンツの教室】
インストラクター見習い
まるか◎まるおかよ