【まさか!公開出産?!】 | ダイエットも任せて!家族も一緒にセルフケア

ダイエットも任せて!家族も一緒にセルフケア

リバウンドなし、食事制限なし、運動なしの40代からできるダイエット&セルフケア法「チクティビティ」。
アラビア語好きアラブ好きのインストラクターがお送りします◎

高崎山自然動物園のC群婦人会会長ミルサー女史は、
上位の男たちを手管をもって誘惑し、
メスザルのトップに上り詰めた魔性のオンナ。

 

あの『女性自身』に7ページにもわたって
特集組まれたこともあるんですって。

 

そんなミルサー女史、
今年はなんと、
お客さんの前で公開出産してしまったんだとか!!

 

しかも、お客さんから一番見えやすい
手前の大木の根元で。

 

 

うわあ、それはちょっと見てみたかったかも。

 

もし一緒に息子がいたら
なんて言ったでしょう。

 

子供たちの顔を背ける
お母さんばっかりだったんでしょうか。

 

それともみんなで
微笑ましく見ていたんでしょうか。

 

新しい命の誕生、
性は決していやらしいものではないのよ。

 

ステキだね、
赤ちゃんが生まれるんだね。

 

水着ゾーンは
見てはいけないのかもしれないけど、
ミルサーはもしかして、
みんなを信頼してくれてるのかな?

 

私なら
そんな言葉で、
3歳次男にアナウンスしたかもしれません。

 

身近にある性の出来事、
どんなふうに声をかけていきますか?

 

ヒントは、こちら。
我が師匠のじま なみ代表の無料メルマガから!
↓ ↓ ↓
7500人が読んでいる
教科書には載っていない
親子で語る♡とにかく明るい性教育
【パンツの教室】365メルマガ
http://pantsu-kyoshitsu.com/agent/?malka

 

とにかく明るい性教育【パンツの教室】
インストラクター見習い
まるか◎まるお かよ

 

注意)写真はミルサー女史の子ザルではありません。