【おサルさん行きたい】 | ダイエットも任せて!家族も一緒にセルフケア

ダイエットも任せて!家族も一緒にセルフケア

リバウンドなし、食事制限なし、運動なしの40代からできるダイエット&セルフケア法「チクティビティ」。
アラビア語好きアラブ好きのインストラクターがお送りします◎

3歳息子、

七夕の短冊に書いたお願いは

「かあちゃんと とうちゃんと おさるさん いきたい」

でした。


その願い、叶えてきましたよ。

 

私は、
群れのNo.2マルオくんとのツーショットを
撮っちゃいました♡

そして、
おサルさんたちに股をくぐってもらえると
ハッピーが訪れるという噂!

 

何匹もくぐってくれました

生まれたばかりの赤ちゃんたちも
かわいかったです

 

今年3回目の高崎山自然動物園でしたが、
きっとまた来まーす。

よろしくね。